はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモン

ポケモンX買いました

今回は主人公の外見を自分好みに変えれてすごく楽しいですv



いつか、さくらサーバーでタイプ統一パーティ限定のポケモン大会ひらきたいな、とおもってます

参加する人いるのかなぁ(・_・;)


はぁこさんは虫ポケモン大好きなので虫統一パを作ろうと思います

メガ進化、ネバネバネット等の追加ですごく強くなるんじゃないかな?

ぼちぼち頑張っていきます!



ウィンドシューター200の記事は

リンク集に載せてもらえてから掲載しようと思います

  1. 2013/10/27(日) 23:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DK始めました      (弓D%装備を戦士S% 装備と交換してください

こんにちは(^^ゞ


はぁこです


突然ですがボウマスターの装備を交換または売り払い


闇の契約者、ダークナイトを始めようと思います。


*ダークナイトとは

 闇と契約し、闇の深淵に触れしもの
 彼の者の一撃は大地を割り、海を引き裂く
 



以下の装備を同等のS% 戦士装備と交換希望です




yoroi.png

tebukuro.png

manto.png

iya.png

hana.png


以下のふたつは販売です。詳しくは Skype ID kazu1694 までスカチャ送ってください。

beruto.png

10rennyumi.png
  1. 2013/07/26(金) 12:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拾ってください。



お久しぶりです


生きてます


はぁこです


ギルド「お見通し」は、何も見通せないまま解散してしまいました。












誰か私を拾ってください!!!












話変わって,,,



morujiana.png


モルジアナ可愛いよモルジアナ


魔法のターバン/おすわりモルジアナの無期限を1kwmで募集しておりますm(__)m




最近は本当にやることがなくて...



次期メインの桃宮さんのためにファミリア集めようと思いつつ町で放置したり



とりあえず、はぁきゃん205にしようと思いつつ町で放置したり



放置したりですね!!


無気力きゃんここに極まり


出)wm
求)やる気




6/18現在のステ
自己バフ+ABリンクスキル+ハイパースキル+魂

6がつ18 ステ





最近の日課はランニングです。


痩せないと...どこの(相撲)部屋?

って言われそうです・3・













コメ返


>>みーくん

貴様が名付けたのだ


>>ごんちゃん

入って抜けた!!!


>>ちゃらふぁんvx

ちゃらっ!!!

  1. 2013/06/18(火) 13:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついにきましたハイパースキル(白目


やっと冒険家にもハイパースキルきましたね

おなじ弓職のクロスボウマスターさん

スナイピング打ち放題で火力鬼アップですね!

うらやましい限りですww


ボウマスターだって負けてませんよ

火力鬼アップです(フェニックスの

攻撃速度もなんでか速くなって

とまってる時のほうが短いです

つねに殴ってますねw





はあああああああああああああああああああああああああああああああん

ウィンドシューターやりたいです。

急に話し変わったけどw

改変で強化されちゃうシグナス騎士団

ウィンドシューターさんのスキルは

花火みたいできれいです

とてもやりたいです。

しかも弓っ娘はぁきゃんの装備そのまま移動すればいいし(

今のうちに強化がんばりたいと思います



装備のこと。

今日キューブ回しました。

潜在(ボス60

ここでやめとけばよかったのに

何を思ったかS%が気に入らなくて

回しました

潜在(残念

はぁこさん号泣です;;

びええええええええええええええええええええええええん



マントは能力残念だけど

D18%ついちゃったんでしばらくこれで


ステータスはこんな感じ

補正恥ずかしいすべて恥ずかしい;


4/30 自己バフ+ジャンボたこ焼き+Cオーダー


ステ4月30日


ウィンドシューターはじめました。

気軽に録送ってください


いや、送れよ!!


桜のアイドルはぁこちゃん
  1. 2013/04/30(火) 17:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弓っ子はぁきゃん 200になりました

なりました

夜遅くまで協力感謝です(`・ω・´)

200はあきゃん

うさ耳シルクハット可愛いデス

200arigatooooooooooooooo.jpg

4時前だったにもかかわらずたくさんのお祝いありがとうございました(・´з`・)

でも、春休みだからって夜更かしはよくないとおもうよ!

ちなみに、私は明日からお仕事です...うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない







此方のブラックサーヴァント+プシュケミスティークを其方のうさ耳シルクハットと交換してくれるかた募集です

どうしてもほしいんです!!

  1. 2013/03/31(日) 12:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ
