はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・´з`・)

やぁやぁやぁ

みんなのアイドルはぁ仔です(*´ω`*)

えっとねぇ

みんなに吸わせてもらって←

カンナのはぁきょんcは184になりました///

ちょっと...

いや




かなり火力が残念なのでこれからは装備強化していきたいかなぁ

って思ってるんだけど('A`)

いくらかかるんだろうねwww





この前ねっ

お友達のユウくんが200になったんだよぉ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Maple120916_214501.jpg

このあとユウくん200Lvやったね☆おめでとう会でPB行きました!

私人生初です

無事に討伐できました。

SSなんて撮ってなかった・・・・

SSはユウくんかこーめいcとかのブログ見てください><

私はこれ以上なにも言えません;w;



私はPBの神になった

  そして、伝説へ.....





なんか配達きてた

まちょ卑猥イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

matyo.jpg


あとは、大大大好きなのぅちゃんの結婚式に招待されたので行って来ました(シクシク

いや....なんか会場に入れなくて泣いた

自殺も考えました;;

sinou.jpg

でも気さくなお兄さんに説得(口説かれて)されて....

無題

(´∀`*)ポッ

とにかく

のぅちゃんおめでとう;w;

;w;w;w;w;w;w;w;w;w;


あと、扇10%書求めてますっ!

お友達もほしいデスっ

ぼっちいやぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>こうめいちゃん

私、こうめいちゃんのために軽い女になるからっ!!
私はこうめいちゃんがいないとダメなの!生きていけないのっ!

>>まちょ

ポケモンやろうぜ!

  1. 2012/09/19(水) 19:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<記事のタイトルって結構迷うよね | ホーム | みんなのアイドルはぁc復帰したよん(はぁと>>

コメント

お絵かきの森はどうしたお絵かきの森は!!!
  1. 2012/09/19(水) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. なちゅりー #.E/gO9Ic
  4. [ 編集 ]

いつのss掘り起こしてきたwwwwwwww
  1. 2012/09/19(水) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. しぇりうすzZ@まちょ #-
  4. [ 編集 ]

あれれえ
びーんのSSがないぞー??
おかしいなー
  1. 2012/09/20(木) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. こうめい #-
  4. [ 編集 ]

結婚式吹いたwwwwwwwwwwwwww

まぁしょうじょうだからしょうがないね^^
  1. 2012/09/23(日) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. みぁちゅ #-
  4. [ 編集 ]

あはんお祝いありがとうー
PB・・(゚∀゚)
  1. 2012/09/25(火) 06:36:42 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/9-0b0c9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
