はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ延長の時って暇だから普段あまり更新しない人も更新しちゃうよね

ね^^



はい、私も例外では無かったみたい///



あんましネタないけど書いてみるね(^ω^)<こうめいちゃんぶす!



取引



いけめんうっしーにクレクレされちゃったから←



いっぱい可愛いものあげちゃった////(∀`*ゞ)テヘッ



ちなみに真ん中の呪文書は30%弩(゚Д゚)!



うっしーのネタおわり!www



次は~


天使クンカ



ヘネシスでたまたま天使c見かけたから



クンカクンカしました////



クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカしました



次!



またまたヘネシスでのことなんだけど



私と同じ髪型の子がいたからちゅーしました(ノ´∀`*)<アラヤダ//チューデスッテヨオクサン///



KISS!.jpg



またまたヘネシスで!



ドSな愛華ちゃんにいじめられている時の図



SM.jpg



鞭持ち歩いてるなんて////シンジランナイワ////あはんvvv



まぁこんなもんかな!



あとね!



みんなのアイドルしゃる仔ちゃんが4次転職しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ちょっと氷魔でがんばってみようと思います///



あっ!のぅcのぅc



メール届いたかな?///



私の愛を綴ってみたんだけどどう?



たかcにも送ったけどどうだった?////



飴c?なにそれおいしいの?



んじゃ少ないけど・・・・少ないけど(´;ω;`)ウッ…コメ返(´・ω:;.:...



飴玉>ちょっと表DERO★


スポンサーサイト
  1. 2011/10/19(水) 18:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みんなのアイドルはぁc復帰したよん(はぁと | ホーム | ふぅ・・・ふぅっ!ふっふっふぅふぉぁっふぅ>>

コメント

甘cとのぞみcはもらうけど…
しゃる仔kはイラネ(゜_゜)
  1. 2011/10/19(水) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. 飴玉 #-
  4. [ 編集 ]

メールきてないよ!(゜゜;


しゃるc変態w(*ノωノ)
  1. 2011/10/28(金) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. 甘党 #-
  4. [ 編集 ]

やぁやぁ噂のHENNTAIさん!
元気にやってそうだねw
  1. 2011/11/09(水) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. ミ柚姫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/7-ce0c9ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
