はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップル成立!?

( ノ゚Д゚)こんばんわvv


お久しぶりです!


ちょっとリアルで考査と電気工事士の試験の日程だだかぶりで忙しいです


メイプルのほうは


アストロさん達4名が同時に200Lv達成したり


あっ、アストロさんフライングゲットおめでとうございます^^


たり・・・・・たり・・・・・・


そうそう!


のぅcことのぅのぞみちゃんとサブキャラ作ったり!


たり・・・・


たり・・・・


・・・・・・


あっ!人生初のcjkmとヴァンレオンも行きました!


SSは・・・撮ってません^^


cjkm兜貰ったんですけど60%8連しました おめでとう


低火力底辺バトメなのでこれで十二分です(´・ω・`)キリ


あと、低い目標ながら掲げていたブロー単発50k今日出たんで


ずっと気になっていた氷魔やろうとおもいますvv


それにさしあたってキャラスロが足りない


kyara.jpg


1500p払って枠増やすか・・・・


はたまた弩のCoffeeちゃんを闇に葬るか・・・・





の話はおいといて!


今日セーラムcにカプリンとフレリンいただきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


カップル


あーはんvvv


これでご飯1杯はいけそうです^^





最後になったけど!


じゃんじゃかリンクしちゃってくださいvv


おい!はぁ仔!リンクしたぞ!ってコメしていただいたら


こちらからもリンクしますんで!( ゚д゚)ノ ヨロ



ほいじゃ 


またいつか(はぁと
  1. 2011/09/27(火) 22:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しゃる仔たん誕生! | ホーム | やぁやぁ>>

コメント

人気ありがとうございますw

サブのレベル高くてうらやましいです;;
  1. 2011/09/28(水) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. いぉり #-
  4. [ 編集 ]

おい(゚Д゚)ノはぁ仔じゃねぇわ

脳仔!!!!

リンク追加したお( ^∀^)

@地味にサブTUEEEEEEEEEEEEEEE
@カプリンせっけええええええええええええええええ
  1. 2011/09/28(水) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集 ]

壁l´・ω・)チラッ
  1. 2011/09/29(木) 18:02:04 |
  2. URL |
  3. Panda店長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/4-fcdf84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
