はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショップ交流会&聖魔200



おはようございます!


今日はおやすみなので少しだけ書こうと思います(・ω<)


先日、さくらサーバー聖魔レベルランキング1位のあのルヵリスさん主催の第1回ビショップ交流会に参加しました!


内容は聖魔だけでピンクの悪魔...CPBを倒す!というもの


私は途中で落ちてしまっちゃったんですけどね;


結果は時間切れという形に


やはり女神が鬼門でしょうか....(攻撃手段がエネボルのみなので;w;


bisyoppukai2.png

CPBおわってからの記念撮影!


bisyoppukai1.png

アイマスクがいやらしいですねえ...


あとね...よく見てください


みんな魔王だよね?....







この後めちゃくちゃ狩りした



200haxakoooooo.png


200です!これで私も魔王だああああああああああ!


200hakoooooooooaxtu.png

でもアビスでレベルあげてもエフェクト見えないみたいですねw




ビショップ交流会で思ったことは


みんな有名な方ばかりでしかも高火力( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


私も頑張ろうと思います


20140617自己バフ
2014/06/17 自己バフ




20140617盛りステ
そしてこっちがイエム有り盛り盛りドーピングステです(


6月はちょっともうできることがなさそうなので


ヴェラッド強化に向けて書を集めていこうかと思います

  1. 2014/06/17(火) 10:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<211になりました ヴェラッドヘルソロ挑戦 | ホーム | チョコ買って来たと思ったらかりんとうだった...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/32-5fed7666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
