はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビーストテイマーやる

と言ってたはぁこさんですが...


ビーストテイマーに見切りをつけて聖魔をやることに


ビーストテイマー、決して悪い職ではないのですが主力のクマ


動作が緩慢、膠着長い、おならで反射を食らう


サポートの猫


他職の大切なバフを打ち消してしまう


等々あったためやめることに((((


なんとなく始めたのが聖魔です。


そこそこの火力とそこそこのレベルに到達するのが目標なので


ゆる~くプレイしていこうと思います(・ω<)


0526ステ


2014/05/26時点の素ステです(ペット出てますが...


これがどのくらいまで伸びるのか楽しみです!



nonosiru.png


ギルド「ラブライブ」元気に活動中!



さらばじゃっ


  1. 2014/05/26(月) 11:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョコ買って来たと思ったらかりんとうだった... | ホーム | はぁこ&どさん ウィンドシューター200達成(今更>>

コメント

SS撮ってたの···(°8°)
  1. 2014/05/26(月) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. みーくん #-
  4. [ 編集 ]

強すぎこわい;;
  1. 2014/05/27(火) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. そ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/29-adfd8f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
