はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`・ω・´)オラオラオラオラ

こんにちは!

車校に行く前の貴重な時間を費やしてくだらない文を考えてます(`・ω・´)

今日はアプデです

何が来るのか把握してません

教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

レベルキャップ解放とか本当にくるんですか!?

私的には来ても来なくてもどっちでもいいんですけどね('ω')

それと露店だしてたら....

せらん

せらんたんが壊れてる

安定のせいちゃんとちゅあ!

ふぁんふぁn

あとvxの人に告白された////

伏せてるから誰かわからないよね?^^

無免み

↑の人無免許運転常習犯です

春風あすみ(カイザー)がメインです

みんなで晒しあげましょう。

ネタも時間もないのでこの辺でw


>>まちょ

まだまだや(`・ω・´)

>>どさん

私はけろけろの化身になる。

>>みーくん

58点!!

>>竹内・みぁちゅ・結子

おいおい
パクったとか言いがかりやめてくれよ

>>ゆうくん

あなたもマジキチ!

>>野菜ちゃん

ナスナスナスナス!!w



  1. 2013/03/21(木) 15:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<弓っ子はぁきゃん 200になりました | ホーム | 今でしょ!!>>

コメント

いや、もう十分や!
  1. 2013/03/21(木) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集 ]

全員のメイプル離れが半端ねぇ

もう何も言うまい・・・
  1. 2013/03/21(木) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/18-17e3f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
