はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓はじめたってばよ!(モフモフフード、シッポ希望取ってます)



突然ですが

弓のはぁきゃん作りました!!

すごく不細工です。



ってことで、こんにちは・x・


無事内定をもらったはぁこです・x・

もちろん顔パスです(´・ω・`)

なんか弟子になるみたいです(´・ω・`)

電気屋さんです(´・ω・`)

一人暮らし不安ですががんばります(´・ω・`)



そいで、最近の出来事~

いつものスカイプメンバーにねぇ

ハイテンションなごんちゃんと

可憐なでゅさんが加わりました(パチパチ


おせわになります~


ネタなんて考えてなかったからまとまんないやww


そうそう、今お父さんがいないから壁ドンの恐怖もなく

ワチャワチャできてます!

それだけです。



モフモフ猫フードとしっぽの希望とってます!

フードは2個あります~ん


>>こーめいさん

うるせぇ!!沈めるぞ!


>>あいりす

カラカラカ....コロコロコロコロ

  1. 2012/11/30(金) 15:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おけおめことよろ← | ホーム | はぁきょん 200Lv!>>

コメント

やられたぜ!汚ねぇ手使いやがって!

前のブログコメできてなかったあああ><
ごめんよ;;
今更ながら200おめっとーヾ(*´ω`)ノ゙
次は弓200だね!!わくわくw

それと内定もおめでとうね(*´∀`)♪
顔パスってのは・・・

一人暮らしだからってナンパしまくるなよ|ω・`)♪
  1. 2012/11/30(金) 19:35:54 |
  2. URL |
  3. みぁちゅ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

まあ俺も顔パスだけどな!!
電気屋さんなら1種とらないとねー
いつか遊びにいきます大阪
  1. 2012/12/02(日) 00:28:13 |
  2. URL |
  3. なちゅりー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

俺も大阪行きます///
  1. 2012/12/03(月) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

ハイテンションとかコミュ障の私にはなんのことやら…
大阪勢がふえるな(笑)
  1. 2012/12/04(火) 19:13:35 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/14-ebd4da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
