はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記事のタイトルって結構迷うよね

やぁやぁやぁ!


案の定メンテナンス延期のようで


暇なので更新しようかなぁっと思いました


ネタはあまりないデス!!


まずはね~


カンナのはぁきょんがLv.190になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


結構拡声器いただいたのですか


頭スカポンタンなんでSS撮るの忘れてたよ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


んでんで


ゆうくん、なつりーさん、ヤンキーみぁちゅさん、待針みーくんとPB行ってきました!!


みーくんは2回死んでたね^^^^^^^


今回は私、落ちなかったよ><


PBPB.jpg



あ~と~は!


みぁちゅさんがホーンテイルつれてってくれました


初ホーンテイルです


勇ましいみぁちゅさんが見れました


ジャンジャガジャンジャンジャンとHPを削っていく様はまさに鬼そのものです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


yanki-.jpg

めちゃくちゃ目つき悪いデス。


あと整形しましたっ


可愛すぎて橙cに睨まれてます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


daidai.jpg


F4ですね・・・・


普通の顔のSS撮れてなかったので。。。


こんど載せますん




>>なつりーさん

お絵かきの盛り何も撮ってなかった(ノД`)シクシク


>>まちょ

なんか最近気づいた奴!!


>>こうめいちゃん

意地悪やめてぇ;;


>>みぁちゅさn

ホントに死のうかと思ったの;w;

にんげん....くう.....


>>ゆうくん

P....B.....


スポンサーサイト
  1. 2012/09/26(水) 20:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みぁちゅさん200おめめとう(^ω^) | ホーム | (・´з`・)>>

コメント

目つき悪いだなんて失礼しちゃうわ(-公- ;)

ホンテまたいこう!!
次は私のサブを連れてってくださいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
  1. 2012/10/18(木) 09:50:37 |
  2. URL |
  3. みぁちゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haxako0421.blog.fc2.com/tb.php/10-42e840e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
