はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓っ子はぁきゃん 200になりました

なりました

夜遅くまで協力感謝です(`・ω・´)

200はあきゃん

うさ耳シルクハット可愛いデス

200arigatooooooooooooooo.jpg

4時前だったにもかかわらずたくさんのお祝いありがとうございました(・´з`・)

でも、春休みだからって夜更かしはよくないとおもうよ!

ちなみに、私は明日からお仕事です...うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない







此方のブラックサーヴァント+プシュケミスティークを其方のうさ耳シルクハットと交換してくれるかた募集です

どうしてもほしいんです!!

  1. 2013/03/31(日) 12:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(`・ω・´)オラオラオラオラ

こんにちは!

車校に行く前の貴重な時間を費やしてくだらない文を考えてます(`・ω・´)

今日はアプデです

何が来るのか把握してません

教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

レベルキャップ解放とか本当にくるんですか!?

私的には来ても来なくてもどっちでもいいんですけどね('ω')

それと露店だしてたら....

せらん

せらんたんが壊れてる

安定のせいちゃんとちゅあ!

ふぁんふぁn

あとvxの人に告白された////

伏せてるから誰かわからないよね?^^

無免み

↑の人無免許運転常習犯です

春風あすみ(カイザー)がメインです

みんなで晒しあげましょう。

ネタも時間もないのでこの辺でw


>>まちょ

まだまだや(`・ω・´)

>>どさん

私はけろけろの化身になる。

>>みーくん

58点!!

>>竹内・みぁちゅ・結子

おいおい
パクったとか言いがかりやめてくれよ

>>ゆうくん

あなたもマジキチ!

>>野菜ちゃん

ナスナスナスナス!!w



  1. 2013/03/21(木) 15:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
