はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

199になったんだわさっ

( ノ゚Д゚)こんばんわ


いつもどおりメンテ長引いてますので


ちょっとだけブログ書こうかなぁってww


はいっ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ということでカンナLv199なりましたっ


ひな、いつもcw誘ってくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おかげさまで195からとまってたLvが再び動き出しました(*´σー`)エヘヘ


tyuuuu.jpg


火力ないけどいつでも付き合うから;w;


んでんで~、なつりーさんの友達のナァチェさんのcwに混ぜていただいて


35%くらいまでたまったぁ///


週末には200いけるとおもう!


200になった人にはこんな余裕がうまれるらしい...


uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


私には到底まねできません><


200恐るべしw


retarisu.jpg


あいりすが久々にinして虫食いレタスんになってる図


hakonouenotatakai.jpg


こうめいさんは何かの上だと弱い!これまめなっ


kyonyu-.jpg




>>ゆうくん

ステはまだまだだよ(´・ω・`)

潜在なんてついてないもんw


>>みぁちゅさん

風の噂で投げもすぐに200にするって聞いたんですけど本当デス化!?

  1. 2012/10/30(火) 19:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

みぁちゅさん200おめめとう(^ω^)


ちょっと聞いてよ!


なんかね みぁちゅ って人がね200になったらしいよ


廃人怖いよ...


もう気軽に「みぁちゅさん!」なんて声かけれない;w;



なんて冗談はおいといて!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


みぁちゅさん200おめめとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


最初人がいない時に200にするとかいってたから


泣きそうだったよ(ノД`)シクシク


ミァ200

SSちゃんととれなかったけどw

200mixa.jpg

私も200目指すからね!


みんな3連拡声器100個くらい準備しとくんだよ?


話変わって


2012年亀の上の戦い


kamekame.jpg


五目並べの弱さみぁちゅさん並とこうめいさんに言われてる私ですが


ついに


ついに....


勝ちました!!


kamenouenotatakai.jpg


これでこうめいさんに1勝7敗です('A`)


もうちょっと強くなるから待ってろこうめい


もう話ないや!


sute.jpg


ボスダメ有りで破邪カンストってステ200kくらい?


あと2年くらいしたら黄色カンストだすから待っててね^^^^^^





>>みぁちゅさん

目つき悪いよ!

ホンテはあと3年待ってくれれば・・・

  1. 2012/10/23(火) 18:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
