はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ延長の時って暇だから普段あまり更新しない人も更新しちゃうよね

ね^^



はい、私も例外では無かったみたい///



あんましネタないけど書いてみるね(^ω^)<こうめいちゃんぶす!



取引



いけめんうっしーにクレクレされちゃったから←



いっぱい可愛いものあげちゃった////(∀`*ゞ)テヘッ



ちなみに真ん中の呪文書は30%弩(゚Д゚)!



うっしーのネタおわり!www



次は~


天使クンカ



ヘネシスでたまたま天使c見かけたから



クンカクンカしました////



クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカしました



次!



またまたヘネシスでのことなんだけど



私と同じ髪型の子がいたからちゅーしました(ノ´∀`*)<アラヤダ//チューデスッテヨオクサン///



KISS!.jpg



またまたヘネシスで!



ドSな愛華ちゃんにいじめられている時の図



SM.jpg



鞭持ち歩いてるなんて////シンジランナイワ////あはんvvv



まぁこんなもんかな!



あとね!



みんなのアイドルしゃる仔ちゃんが4次転職しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ちょっと氷魔でがんばってみようと思います///



あっ!のぅcのぅc



メール届いたかな?///



私の愛を綴ってみたんだけどどう?



たかcにも送ったけどどうだった?////



飴c?なにそれおいしいの?



んじゃ少ないけど・・・・少ないけど(´;ω;`)ウッ…コメ返(´・ω:;.:...



飴玉>ちょっと表DERO★


  1. 2011/10/19(水) 18:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅ・・・ふぅっ!ふっふっふぅふぉぁっふぅ


こんばんわ!



みんなのアイドルしゃる仔だよ!



はぁ仔?あぁ・・・そんな仔もいたねぇ



時代はしゃる仔だよm9( ゚д゚)



しゃる仔は今ね~



Lv.110の氷魔だよ!



可愛いよ?



こうめいちゃんぶす!



最近狩りする気力が全くないんだよねぇ・・・



こうめいちゃんぶす!



大体Inして釣りしながらチャットして一日終了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



城消える前に150くらいまで上げときたいんだけどねぇw



まぁその話はおいといて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



SS漁ってたら懐かしいのがでてきたのよ!ちょっと見てね(ノ´∀`*)



M.jpg



なんかエルナスでぼーっとしてたら突然窓きた時の様子////



なんかブスとかバカとかいわれたんだけど



CoffeeちゃんはドMだから喜んでたみたいだよ///



あとはコメ返(´・ω・`)



>>なちゅ


私もリンク追加したよ!



全然更新しないから楽しみになんかしないでねっ(・ω・`)



>>甘党(前回Panda店長)


たかcだったのねww


しゃる仔可愛いでしょ?(^ω^)ドヤ


のぞみcは任せてください!暖かい家庭を気づきます←
  1. 2011/10/14(金) 20:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
