はぁこだいありー

現在さくらサーバーで絶賛活躍中の超可愛いアイドル的存在『はぁこさん』の生き様を綴ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁやぁ

やぁやぁ


やぁやぁやぁやぁ


最近はね~


城狩り<<<<<ドロ狩り


みたいになってるお~


この前はねっ


5時間くらいMDM篭ってね


エンジェリックブレスのレシピ3枚でちゃった・w・テヘ


昨日の収穫は混沌一枚・3・;


ネタがない・・・・


巨大化


ジャンボはぁ仔たん////


今日はおしまい!

  1. 2011/09/07(水) 13:32:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして

メンテナンスの間ちょ~暇なんでブログなるものを作ってみました(´・ω・`)ドヤ


こういうの苦手なんで結構初期設定のままだったりしますが


気にしないでね(はぁと


えぇっと、まずは私のスペックをww


Lv.19 専門学生


なんの勉強してるかっていうと


ズバリ電気


恋人は随時募集中^^


それじゃ書くこと思いつかないんで私のキャラでも紹介しましょうか



Coffe.jpg

CoffeeZoffy
Lv.138 クロスボウマスター


この子は私が初めて4次転職させたキャラです


今では倉庫とか言えない



Mint.jpg

MintZoffy
Lv.147 ヒーロー


なんか無性に戦士やりたくなって作ったのがこの子!


ランダム整形、ランダム整髪ともに運がないため見せられない顔になってしまいました(´;ω;`)ブワッ


そのためニット帽、サングラスは必需品w


ブログ用

はぁ仔
Lv.139 バトルメイジ


今一番熱いデス、ハイ


可愛いでしょ?


MB性交しなくてSP37余ってます^^


そしてどのキャラでも共通なのは低火力ヽ(゚∀。)ノウェ


以上!


最近は釣りにはまってます!


1コイン60kでまだ売れるカナ?


おいしいですw


ほいじゃ


このへんで終わっときます(・´з`・)ちゅ~
  1. 2011/08/30(火) 13:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
